ニュース & トピックス【ナチュールBukett】下関のフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー教室

News & Topics

  • HOME
  • >
  • ニュース & トピックス

女子大生卒業式と謝恩会用ヘア飾り

女子大生卒業式と謝恩会用ヘア飾り イメージ
2016年3月 7日
お越しいただきありがとうございます。

一生に一度の大切な記念日
世界に一つのウエディングブーケを!

ウエディングブーケ・アイテム。ギフトフラワー手作り販売
笑顔をつなぐフラワーコーディネーターの井ノ口です。


卒業シーズン真っ只中、ありがたいことに今年もご注文をたくさんいただき毎日全国にお届けしています(^-^)

今日ご紹介するのは 女子大生からいただいたご注文の髪飾りです。
卒業式には袴を。謝恩会ではドレスをお召しになるとのこと。
でも髪型を変える時間はなさそうとのことで、出来れば一つで出来ませんか?

うーん。和装とドレス両方に合うもの・・・
ご要望には何とかお応えしたいので 考えに考えて・・・

もう一つご要望にリボンメインと伺っていたので、こちらの髪飾りをお作りしました。

お花を取り替えていただく仕様です。
これなら和装とドレス両方バッチリです(*^^*)

“取り替えが出来るって、一度に2度美味しいんですね〜”
と、喜んでいただきましたが、実はこのお花は髪飾り取り替えパーツとしてだけではなく、コサージュとしてもお使いいただけるようもう一手間かけてあるんです(*^^*)
なんと、カバンに取り付けていただいたり スカーフ止めにもなる便利もの‼️‼️‼️

いったい何wayですかーというほど 使い回しが効いて さり気なくお洒落をしていただけるんです(*^◯^*)

晴れて社会人になられますからお食事会や懇親会など人前に出る機会も増えるんじゃないかなと思って一工夫させていただきました。

今回のこの髪飾りで見つけた新しい工夫はこれからの制作にもとても良いヒントになりました‼︎

どんなご要望にも出来る限りお応えしていきたいと思っておりますので、オーダーのブーケやコサージュ、ヘア飾りなどお気軽にご相談くださいね〜


ご卒業おめでとうございます

<< 戻る

GALLERY

ONLINE SHOP

information

ナチュールBukett
〒752-0978
山口県下関市長府侍町2丁目6-7
【営業時間】
10:00~18:00 不定休
レッスンについて(要予約) 10:00~ 13:30~ 19:00~ ※ご予約日は相談後にて
【事業内容】
ウェディングブーケ・アイテム、ギフトフラワー制作販売、店舗・会場などの装花、各種フラワースクール

information